<< 卒業したね… | main | 越路吹雪物語ofピーターを観た。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

北海道はでっかいどう!

20060324_143473.jpg

卒業式の翌日から家族で2泊3日の北海道スキーに行ってきました。
いや、別に卒業祝祝とかじゃなくて。
ただその日だったってだけなんだけどね…

そんなわけで、21〜23日でルスツに行ってきました。
(ちなみに、漢字では留寿都。縁起が良さげでしょ?)


写真は、ゲレンデから撮った羊蹄山。
ホラ、かの有名な「蝦夷富士」ですよ!
もうね、すっごく綺麗なの。

写真じゃわかんないと思うけど。

あたし、そこまで富士山って近くで見たことないんだけど、この羊蹄山みたら、どうでも良くなったね。
あたしの富士山は蝦夷富士です。


これから何回か、北海道バナシが続きます。
posted by: ゆいこ | 携帯で更新♪ | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/111