<< あたし、絵塗りですが… | main | 愚痴らせて下さい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

BL漫画買ってしまった…

窮鼠はチーズの夢を見る    ジュディーコミックス
窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス
水城 せとな


久しぶりに、買ってしまいました。しょんぼり
BL漫画っていうか、レディコミ

え、本当に久しぶりだよ?
この間よしながふみ買って以来だもん。


この本、1ヶ月くらい前に本屋で見つけて、1度買おうとした代物。
でも、その時は

(だめよ、ゆいこ。もう買わないって決めたじゃない。)

と、自分に言い聞かせてあきらめたんですが…


…だって最近漫画買ってなかったんだもん!!

なんか、一定期間漫画買ってないと禁断症状が出るんだよね。
んで、本屋で唯一買いたいと思ったのが、コレだったわけです。


さて、内容は…
わりと普通。
BLじゃなくてレディコミ。

優柔不断で流されやすい男が徐々にゲイの世界に流されていく感じ?

BLとは違う重さとかシットリ感とか熱情とかがあって、
BLに食傷気味(っていうか、展開が判っちゃうんだよね)な私には新鮮で面白かったです。

これ、新刊でるのかな?
出るとしたら続巻の展開が読めちゃいそうな自分がなんか嫌ニョロ


オフ友で貸して欲しい人は貸しますよ!
さぁさ、寄ってらっしゃい観てらっしゃい!



これから、ホールで9時まで稽古です。
本番は今週末。
よぉーし、がんばりまっす楽しい
posted by: ゆいこ | 漫画 | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:41 | - | - |
コメント
 
2006/04/26 4:16 PM
Posted by: いっちぃ〜
あの・・ちょっと質問なんですが
BLってなんですか??
2006/04/28 3:15 PM
Posted by: ゆいこ
うおっ、なんか思ってもいなかった質問が。
そうですよね、BLを知らない人はいくら脅してもわかんないですよね。

えー…、BLというのは、ボーイズラブ(Boys Love)の略称でございます。
ボーイズラブとは男性同士の恋愛を描いた漫画や小説の新しい一ジャンルのこと。


これで分かっていただけたでしょうか、いっちぃ〜さん。
もし(こんなんでも)よろしければ、今後もいらしてくださいねv

では!









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/104