

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

SEED成分分析作りましたv

さて、皆さん、数日前より当ブログの右下あたりに興味深いリンクが増えているのにお気づきでしょうか?
携帯バーコードの下の部分。

そう、今流行の成分分析です。
その名も『ガンダムSEED&DESTINY解析機』


実はこれ、あたしが作ったんです!!!
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | ガンダム | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

買っちゃいましたvv

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST


文化祭の真っ最中に友人が買ってきて。
聞かせてもらったらものすごく欲しくなったので、さっき買ってきました。

というのも祖母からお小遣いをもらえたからなんですが。
そうじゃなかったら、今頃宝塚とこっちのどちらをとろうか真剣に悩んでたと思います。

結局、宝塚はあきらめてそのお金でこっちを買いましたが。
宝塚は来年また見れても、このCDの初回限定は来年にはないもんね。
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | ガンダム | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

何なんだ、ガンダム最終回

終わりましたね。運命。

なんだか、終わったあと、









……真っ白。

なにも感想が浮かびませんでしたごめんなさい。
それでは!





って、わけにもいかないので一応語ります。

とりあえず、キラとレイの新参キャラは、古参のアスラン&キラに敗れたってことで、いいんでしょうか?


続きを読む >>
posted by: ゆいこ | ガンダム | 10:33 | comments(0) | trackbacks(1) |

ガンダム、ツッコミ総まとめ

ず〜っと、10話分くらい見てなかったけど、試験中の暇な時間(←???)にまとめて見ました、ガンダムSeed デスティニー
やっと放送に追いついたと思ったら、今週末最終回だと知ってビックリ。

それじゃあ、語ります。
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | ガンダム | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |