

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

花組「ファントム」を観た!

一昨日!
宝塚花組公演『ファントム』を観ました!

いやー、もう素敵だった…ラブ

朝から並んだ甲斐がありました。
今回は朝6時30分に並んだんだけど、そこですでに40番くらい。
いつもならその時間で10番以内に入れるのに、今回はダメでした。
徹夜組も今回は多くて、7・8人居たかなぁ?いつもは多くても3・4人なのに。

やっぱ演目がファントムっていうのも、あったかも。
これからは6時に着くように行こう、うん、行こう。

いつもは1人で本とか読んでるんだけど、今回はお隣のおばさんとずーっとおしゃべり。
でも、やっぱり寂しいから誰か友達と行けば良かったって感じ。
終わった後に、誰とも語れないのはつまらんしねニョロ

そんな感じで、下手に端っこに座っても嫌だから、立ち見にしました。
お立ち見5番。センターから3番目。
ほぼセンターで舞台を観ることができましたー。

では!早速内容語ってみよう!!

あ、ネタばれ有り・見た人しか分からん話なのでそこんとこヨロシク!
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 宝塚歌劇 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

宝塚熱、再燃。

やっぱいいよね、宝塚歌劇ラブ

今日は、だらだら家でビデオを見てましたー。
宝塚の。

ちょっと前にNHK−BSでやってた結晶雪組公演『青い鳥をさがして』
2004年の作品です。

専科の轟悠や、雪組のトップ朝海ひかる、同じくトップ娘役舞風りら白羽ゆりなどが出てました。

実は、あたし雪組ってほとんど見たことなかったんですよ。
んでも、今日で完全にハマった!!

続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 宝塚歌劇 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

ベルばら〜フェルゼン編〜を観た!

観ました!

『星組公演 ベルサイユのばらーフェルゼンとマリー・アントワネット編ー』

実はvちゃんと記事として宝塚の観劇報告書くのは初めてなのだー拍手!!
気づいたら、1年近く観てませんでした。
前見たの、ブログ始める前だったのね…。
そんなわけで、行ってきました東京宝塚劇場

略して東宝
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 宝塚歌劇 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |